雪が降る町


♪だからキライだよ こんな日に出かけるの
僕らの町に今年も雪が降る いつもと同じ白い雪さ つもるつもる
ユニコーン「雪が降る町」)



ということで、昨日は大阪市内で11年ぶりの積雪となったそうで、
当然ながら、自分の住んでる地域(大阪市浪速区)でも雪が降りました!



(自宅マンションのベランダから撮影)



で、こんな天気なので、元気に引きこもりヽ(´ー`)ノ



この週末も「ニコニコ動画」と「大乱闘スマッシュブラザーズX」三昧です!(・∀・)



「ニコ動」では、ユニコーンすかんちなど、
80年代後半〜90年代前半のバンドの映像を見たり、
Fiona Apple浜崎あゆみPerfumeとかお気に入りの女性アーティストを見たりw



てか、すかんちは「ニコ動」にある動画全部見てしまったし(*´∀`)
ROLLYはもっと評価されるべき!w)



あと、今「スマブラX」は ソニックが使用キャラとして、お気に入りヽ(´ー`)ノ



任天堂SEGAの2社がゲーム業界の中心だった時代に
マリオに対抗するキャラとして生み出されたソニック



今こそ雪辱を果す時!(`・ω・´)



…と、ソニックで攻撃を試みるも、
高速移動のソニックは扱い辛く、
よく自分で場外に駆け抜けて、自滅('A`)



まぁ、時代を駆け抜けて行った
セガらしいといえば、セガらしいw



もっと練習しよう(・∀・)