親父の勤め先のマスコットキャラ発見!w

今日の日記はタイトルの通りなんですけど、
先日、うちの親父の勤め先にも
マスコットキャラクターが居ることを知りました!w



さっそく紹介しましょう…



 




東映太秦戦国祭り公式キャラクター『うじゅ』



何この萌えキャラwwwwwwww



ちなみに、うじゅ公式プロフィール

名前:うじゅ
性別:女の子
種族:カラス天狗 
性格:優秀なカラス天狗なので自意識過剰だが根は優しい。
教えたがりやで好奇心旺盛。照れると真っ赤になる。

萌え設定wwwwwwwwww



ちなみに、ライバルの幼なじみも居ますwwwww


名前:もみじゅ
性別:女の子
種族:カラス天狗
性格:潜在的験力の高いうじゅをライバル視している。
自分を天狗の里始まって以来の、礼節正しき天狗だと自負しており、規律の遵守を重要視する。

眼鏡っ娘 + 巫女服wwwwwwww



そして、2人でCDも出してるようですwwwwwwww

『からす天狗うじゅ 電脳合戦×うじゅの陣!』収録曲
1.電脳合戦×うじゅの陣!〜からす天狗うじゅイメージソング〜
2.うじゅたま☆うじゅりんぱ 〜うじゅのおしゃべり祈祷イメージソング〜
3.電脳合戦×うじゅの陣![off vocal]
4.うじゅたま☆うじゅりんぱ[off vocal]
5.からす天狗うじゅ 予告編 CVみ〜こ [BONUSTRACK]

ご購入はこちらw→ http://www.sengokudama.com/uju_cd/



さらに、



うじゅのコスプレイヤーまで居てw



コスプレ喫茶ZQN cafe ARGO」とコラボイベントまで開催www
イベントの詳細はこちら → http://www.otamap.com/maid/070705_zqn/index.html



うちの親父の会社も大変だなぁww



てか、自分がメイド喫茶にハマったのも納得!w
父親の代から「萌え」に縁があるようでヽ(´ー`)ノ