○○にしてやんよ


ソニック 「マリオ?ボコボコにしてやんよ!!」



ということで、Wii専用ソフト「スマブラX」の発売まで、あと4日!(・∀・)



あー、早くやりたい 早くやりたいヽ(`Д´)ノ



元々は 1月24日発売予定だったのに、
開発・生産の遅れにより、先日 急遽
1月31日発売に延期されたんですよね(´・ω・`)


任天堂ニュースリリース(1月15日)
Wii専用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売日延期のお知らせ」
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2008/080115.html

そして現在、初回出荷分の生産が追い付いてない状況で、
一部店舗では 発売日に充分な数の在庫を用意できず、
店の公式サイトで謝罪文を掲載しているところもあるほど(;´Д`)



で、そんな注目度の高い「スマブラ」最新作なんですけど、
前作(GCソフト売上1位)、前々作(N64ソフト売上2位)との大きな違いは、
何と言っても、Wi-Fiプレイで全国の人と対戦できること!(・∀・)



今まで「マリオカートDS」・「テトリスDS」のWi-Fi通信対戦で
世界中の人にボコボコにされてきたけどw、
今度こそ やり返してやんよ( ・ω・)=つ≡つ ババババ



…ということで、そんな感じで かなり意気込んでるですけどw、
とにかく早くやりたい 早くやりたい(;´Д`)



自分は在庫不足の心配も無く、
ちゃんと在庫を確保できる大型店で予約済で、
後は発売日を待つだけだしヽ(´ー`)ノ



ちなみに、この週末は 発売に備えて自宅を徹底的に掃除したり、
髪を切りに行ったり、発売後はゲームに集中できるように
いろいろ用事を済ませて 準備してましたw



発売前に お肌もツルすべにしてやんよ!ということで、
店で顔面パックもしてきましたからw(0゜・∀・)+





とにかく、ゲームの腕には自身が無いけど、
このソフトだけは頑張りますよ('A`)