大人のおもちゃと最終兵器 州*‘ o‘リ

数週間前の話なんですが、
ひさしぶりにワクテカする物を買いましたw(*´Д`)



で、何を買ったかと言うと、



デジタルカメラIXY DIGITAL 10(キヤノン)」

(710万画素・光学3倍ズーム)



初めてデジカメを購入したので、
初心者でも扱いやすそうな商品にしたんですけど、
それでも画質は充分キレイ!(・∀・)



新しいおもちゃを手に入れた時のような気分で
ワクテカしますね(0゜・∀・)





で、話は変わって、最近 もう1つワクテカした物



マンガ 「最終兵器彼女


今さらと言った感じですがw、
人のすすめで読んでみたけど、おもしろかったw



新世紀エヴァンゲリオン」と同様に
セカイ系」というジャンルを代表する作品らしいです。
個人的には、終わり方は壮大過ぎてポカーンって感じだったけど、
主人公たちが駆け落ちするところまでは凄く好きです(*´∀`)



普段は普通のドジな高校生だが、
戦火の中では身体の一部が兵器化して、
世界一の強さを誇る主人公ちせ



普通の高校生として恋をしながらも、
最終兵器として1人で敵の空軍と戦ったり(;´Д`)



 ドジっ子 + 武器を持ち戦うヒロイン



確かに最終兵器ですねw(*´Д`)



ちなみに、自分の中での最終兵器と言えば、
こちらの方↓



菅谷梨沙子ハロー!プロジェクトキッズBerryz工房



この画像の頃(2004年)は、



 「どんどん人気が低迷して行くハロプロを救うのは この子だ!」



 「もし梨沙子が自分の力を抑え切れなかったら、世界は滅びる(;゚Д゚)」



 「梨沙子ウェポン、リーサコ・ウェポン、リーサル・ウェポン!」



とか言ってた自分の黒歴史もあるのですがw、



今となっては…



ハロプロ \(^o^)/ オワタ



州*‘ -‘リ <まさか自滅するとは





来週から「スマブラ大乱闘スマッシュブラザーズX)」に取り組みますヽ(´ー`)ノ