会社での仕事 〜上司 自重ww編〜

会社での仕事のことを ほとんど日記に書いてなかったことに気付き、
ゲームをする間を惜しんでw、今日は少し書いてみることに(´・ω・`)



で、そんな今日は2月19日と言うことで、
あと1ヶ月少々で4月なんですが…



4月と言えば、人事異動(;´Д`)



生まれ育った関西に留まることができるのか、
それとも他の地域に転勤になるのか…心配すぎw



特に独身一人暮らしの身である自分なんて、
上司の気分次第で簡単にポーンと
何処かに転勤させられそうだからね(;´Д`)



で、そんな心配事を最近毎日してたんですけど、
とりあえず4月の人事異動では自分は動かずに
大阪に留まることができるらしい!!(・∀・)



セーフヽ(´ー`)ノ



で、どうして転勤が無いと分かったかと言うと、
先日、上司に今の所属部署での春からの仕事について
個人的に話があったから( ´∀`)



今、自分は二つの仕事に大きく関わってるんですが、



 「仕事A(作業量1)」・「仕事B(作業量2)」



上司に



 「この2つの仕事だけじゃ、能力的に余裕があるんじゃないの?」



って言われ、新たに仕事を提案されたんですよ。。。



 上司 「お前は新たに『C(作業量4)』。んで、新しくこの部署に来る人に『A』と『B』を。」



まぁ、自分の能力的には おそらく作業量4くらいまでならできると思ってることもあって、
4月から「C(作業量4)」をやって、「A(作業量1)」と「B(作業量2)」を
新しい人に譲っても良いかなと思ったんですが、「A」と「B」を始めたのが去年の4月からなので、



 自分 「まだ『A』と『B』を1年しかやってないので、もうちょっと続けたい」



って感じの答えをしました。



実際、まだ「A」と「B」について、完璧な知識・処理能力があるわけではなく、
毎日のように、もうちょっと仕事の進め方を改善してやってみよう!とか思い楽しくやってるんで、
本当に春以降も続けたいと思ってるんですけどね!(・∀・)



とりあえず、あと1年は「A」と「B」をやって、
いろいろ極めた上で 「A」と「B」を他の人に引き継いで、
再来年度から「C」に挑戦してみるのが、個人的な理想かなぁと( ´∀`)



んで、そんな感じの話をして、先日の上司との話は終わってたんですが、
数日が経過して今日、「新・役割分担表(仮)」みたいなのを見せられたら、
自分の仕事が…



 「A」・「B」



そして、「C」



(;´Д`)<え?



何か、



担当が「A」・「B」・「C」の3つになってるですけど(ノ∀`)アチャー



まだ「A」と「B」を続けたいとは言ったけど、



「A」+「B」+「C」にしてくれとは言ってない(;´Д`)



そもそも、自分が「C」なら、「A」と「B」は他の人に移るはずじゃ…



どーなってるんだ??



とりあえず、



 自分 「3つですか?w やってみないと分かんないですねww」



と上司には口では伝え、心の中では



 「ちょww 上司自重wwwwww」



と思ってましたw



てか、マジで4月からどうなるんだろ(´・ω・`)