古紙配合率 偽装問題 (業界関係者が語る!w)

話題がまじめww



…ということで、珍しくまじめな話題を取り上げますw



環境問題に関心が高まっている中、世間を騒がす
この問題(´・ω・`)



大手製紙メーカー全社において、
再生紙に含む古紙の配合率を偽装していたということですが、



この問題には自分も深く関わってます(;´Д`)



まぁ、どれだけ深く関わっているかは
立場上、軽はずみに書けないんですけど、
それくらい深く関わっているということです。



(ちなみに、製紙メーカーの中の人では無いです)



で、そんな個人的に関わりの深い問題なんですけど、
難しいことは よく分かりません(´・ω・`)



自分に分かることは、ただ1つ。



劣悪な品質の商品を生み出す食品偽装とは、
今回の古紙配合率偽装は 意味が違うということ。



紙は古紙配合率を上げれば上げる程、弱く汚くなってしまう物なので、
今回は 紙質を向上させる為に偽装を行ったんですよね。



つまり、




小倉優子ですw



語尾に「〜りんこだぷー」とか、あんなの人格偽装ですw



でも、可愛さが向上されてるから許す!w(・∀・)



まぁ、そういうことです(*´Д`)



(最近はキャラを変えているようで、あまり言いませんが)



ちなみに、自分は話のネタの為に 勤め先の初任給で
公式ファンクラブ「Famiりんこ」に入ったくらい、
ゆうこりんが好きでしたw



好きの度合いがよく分からないと思いますが、
転職しない限り人生に1度しかない初任給の使い道を
小倉優子のファンクラブに入会」って事にしたかったんですw





ちなみに、今 1番好きなアイドルは



テクノポップユニット「Perfume」の樫野有香(通称:かしゆか)ですw(*´Д`)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm767003
(ホットパンツで髪が長いのが、かしゆか



もうね、マジで可愛いw(*´Д`)



しかも、曲が良い!(・∀・)



個人的には YMOを超えましたw
やっと巡り合えたヽ(´ー`)ノ