神芸人

で、何をして有意義な深夜帯を過ごしたかと言うと、



インターネットラジオ



江頭2:50のピーピーピーするぞ!」を聴いてましたw(・∀・)



ニコニコ動画で番組の存在を知って、
過去の放送分をずっと見てたんですけど、
マジで面白い(ラジオとは言え、映像付き!)



何の仕事でも無いプライベートでの行動として
パナウェーブ研究所に1人で潜入した話とか、
他の芸人にはできない行動を テレビでは見たことが無いような
軽快なトークで話す江頭2:50に寝るのも忘れてひきつけられた(*´∀`)



1週間に3本の映画を必ず見る程の映画フリークである
江頭2:50の映画批評コーナー「エィガ一刀両断」でのトーク
「お笑い芸人であること」に対して語る時の真剣なトーク
観覧客に対するサービス精神、どれを取っても最高過ぎるw(・∀・)
(映画コーナーは「江頭2:50のエィガ批評宣言」として書籍化 おめw)



他にも…と言うか、ここが一番書きたかったことなんですけどw、
アシスタント早川亜希さんの進行上手・聞き上手・笑い上戸ぶりにハマった(*´Д`)<かわいいし
ご本人様のブログトラックバックして告白w)



それにしても、エガちゃんの伝説を生み出す行動力と、
その話を伝えるトーク力には驚いたw
改めて、ファンになったw(´∀`)





最後に、いろんなとこで公開してるお約束の写真w
某イベント観覧中にエガちゃんに襲われた経験があるんですけど、
自分に襲い掛かって来る瞬間を携帯で激写した写真↓



この後、集中して狙われw 押し倒されてキスされた上に
イベントステージ上にも呼ばれて 一緒に変なダンスを踊らされたけど、
最後にサイン色紙をくれたんですよ(*´∀`)



本当に良い人だなー( ;∀;)



そして神芸人だなー( ;∀;)