消費カロリー

で、そんな食生活でもやっていけるのは、
そんなに身体を動かさないからw(;´Д`)



今日は、この休み中に何とかクリアしたいと思ってる
スーパーマリオギャラクシー」をWiiリモコンの振り過ぎで
右手が痛くなるまで遊んでましたヽ(;´Д`)ノ<もう限界



隠しステージを含めると全部で242ステージある中、
現在228ステージをクリアして、あと少し!
何とか早くクリアしないと、他にも遊びたいゲームがあるのでね(・∀・)



大乱闘スマッシュブラザーズX」・「マリオカートWii」・
ドラゴンクエストIX」・「CROSS†CHANNEL」・「家族計画」
…とか早く遊びたい(*´Д`)<後半エロゲだけどw



ということで、「マリオギャラクシー」の残りのステージをクリア次第、
まだ行ってない初詣と 新しいネクタイ探しに行って、
その後 次に遊ぶゲームに取り掛かろう(・∀・)



[今後の予定&目標]
マリオ簡単なステージクリア → マリオ難しいステージ挑戦
→ 初詣 → ネクタイ探し → エロゲー



今の予定の最終目標がエロゲだなんて(ノ∀`)アチャー