後倒し

今日は住吉大社に初詣に行ってきましたヽ(´ー`)ノ



今まで初詣は元旦の日の出前とか、三箇日の昼間に
友人・知人と行ってたんですけど、今年は一緒に行く人も居ないんで、
マイペースで行こうと思い、正月休み最終日に行ってきました(・∀・)



元々、夏休みの宿題とか後倒し、後倒しで
夏休み最終日にやるタイプなんで、
初詣も正月休み最終日に後倒ししてたんですよ(;´Д`)



で、もうそんなに住吉大社も混んでないだろうと思ってたんですけど、
そうでも無かったし('A`)



予想外に参拝客が居る中、例年通りお賽銭・お参りして、
その後、ずっと巫女に見とれ(ry



いや、本当に日本の正月ですねw
巫女を見るたび、日本に生まれて良かったとw(*´Д`)